ピクミン2の50匹縛りが終わったので

ヘラクレスオオヨロヒグモさんはいつも思うんだ。
あの上段がなくて、円形の部分だけだったら、絶対鬼畜だろう。
特に電気とか電気とか炎とか毒とか。


まぁその話は置いてといて、
煙吹いた時に攻撃強化されるけど、炎はどう強化されるのかがさっぱり分からない。
電気水毒は明らかに強化されてるんだがね。
音楽の変化が変わってないから多分長時間化ではなく炎の範囲が広がってるとかなんだろうけども・・・


さて。今回の縛りは終わったので前言った通り10日以内クリアを目指します。
その次に別の事を予定していまして、全敵の沸きデータを纏めようかなと思っています。
と、ここまで書いて思ったんですが


来年受験じゃんね
正直2学期期末テストが崩壊してたので、いい加減勉強しなきゃかんですよ。
確か10点とかが目立ったかな 何せ授業にすら出れないし
と、いう訳で、来年1年でもちゃんと授業出れるように3学期中にゴミクズどもに出来る限り罰を与えるようにお願いしようかなと。
最低でもこっちの指名する奴の半数停学くらいは取りたいね。


勉強はやろうと思うならやれるけど、まずやれる環境が無い。学校は行けないし、家じゃPCとかあるし。
自殺でよくあるパターンの一つにいじめ→不登校による学業不振→進路に悩む→終了 とかあるらしいですね ・・・!?


ま、まぁいざという時はプログラマーを目指そうと思ってるから大丈夫なんじゃないかなハハハ