何も無いけど更新してみる。ていうか日記なんだからコメントとか本来付かない物だと思う。そういい訳して寂しさを紛らわすのが今の引きこもりなんだろうか。いや、自分の事じゃない。・・・はず。

タイトル通りです
何かです

いや、今日授業参観だったから早く終わっただけですお?

根本的に閲覧者様が居たことに驚きです
世の中広かったです

え?日記違いますか?
むぅ・・・

今日はそですなぁ
朝起きて、学校面倒(´・ω・`;)
っていいつつ学校に行ってましたね。。。

今年の選択授業は
(学校で選択授業というのがあります。言葉通りなので説明は抜き!)
理科でしょうか。早速基礎なんて何ソレ状態なので。

英語で英検4級目指すとか言うのもありましたけど、
すでに持ってるし3級とれる気がしないので・・・

理系といいつつ理科が出来ないろーずみんとです こんにちわvv

得意科目が社会(地理歴史公民ひっくるめて)と数学だと、
理系なのやら文系なのやらさっぱりですね。

二時間目は数学ですけど授業参観でやる授業が数学なのでドッジやるって先生・・・

ナイス!(((

男子対女子で男子負けましたけどね

いやぁ、立場無いです(´・ω・`;)

元々隅っこで立ってる組なんですけど、
ボール投げたの見てからちょん避け余裕でしたありがとうございます。

横の友達に引っかかってこけて当たりましたありがとうございます。

ドッジボール、避けるのだけは得意なんですよね。
ダメだこりゃ

悪い意味でお待ちかねの授業参観
半分寝てました
失態?何それおいしいの?


そして帰宅して今に至る!

ろくな事無いね(´・ω・`;)